--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.14 (Tue)

春に向けて

マイナス30℃近くを記録したという日本

雪の降りにくいここ常滑でも

風が冷たく

耳が痛くなるほどです。

朝、店のガスファンヒーターを稼働させると

室内温度が出ます。

築80年の隙間だらけの店内は…

4℃

…4℃て外か!!…笑っちゃいます。



お正月も終わり

少ししかありませんが

冬物セールをこっそりやっております。

寒い毎日に使えるアイテムが

お値打ちになっておりますので

ぜひお出掛けください。



そして

こっそりやっている冬物セールを横目に

春に向けての新商品

ぞくぞく入荷しております。






明るい色合いで出来た

カピス貝のフレームと小物入れ。

一気に店内が明るくなりました。



八百屋さんには菜の花がたくさん

出ています。


今年も春はちゃんとやってきます。
21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niino2010.blog65.fc2.com/tb.php/318-53093fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

