--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.02 (Mon)

クリスマス

秋からずっと

店内はクリスマスでした。

毎日毎日届くクリスマス商品に

スタッフ

前半はカワイーと言ってましたが

後半はまたクリスマスっすか…

と苦笑いしておりました。

私は。

何ヵ月も前に頼んだ

各メーカーさんのクリスマス商品が

それぞれ届くたびに

前半はわーいわーい

と喜んでおりましたが

後半は…こうもたくさん頼んだか?…

と勝手にメーカーさん送りつけてないか…

いや、どう見ても記憶にある商品ばかりだ…



予想外にクリスマスもりもりになった店内を見て

顔をひきつらせておりました。

しかしながらかわいこちゃんたちは順調にお嫁に行き

今では許せる範囲に…(笑)

すこし寂しいかなと思うほどになくなりました。

けど、へそまがりなので

クリスマス近くなるのに

クリスマスコーナー小さくしていきます!!

笑笑



キラキラしたクリスマスものはありませんが


地味に…いや、落ち着いた

ずっと眺めていられるような

ほっとするクリスマスの飾りたちが

ほっこりと店内で待っておりますので

まだ見られていないお客様はお早めに。



06:58  |  zakka  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niino2010.blog65.fc2.com/tb.php/312-6a252d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

