--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.12 (Mon)

ありがとう

昨日は40歳の誕生日でした。

幼い頃は40歳のイメージが、もうおばちゃんでしかなかったのですが

いざ、自分が40を目の前にしてみると

なんてこたない。

いや、むしろ楽しみにしている。

なぜなら、あたしの周りの40歳50歳の姉さんたちが

揃いも揃ってみな、素敵な人達ばかりだから。

あたしもその仲間入りをしたい。

早くホンモノの大人になりたい(笑)

ようやく待ちわびたその日が来たわけです。


朝起きてきた息子が開口一番

お誕生日おめでとう

ってハグしてくれたのに始まり


店のスタッフからは

三周年に次ぐ素敵なサプライズケーキ



豪華なまかない…

いや、スタッフNaomi に言わせると

アニバーサリースペシャルランチ

もご用意してくれました。(笑)



彼女たちの心に感謝です。

本当にうれしかった。


仲良くしてもらっている

お客様…を越えた感じの(笑)方からは…

素敵な花束。



この暑さの中、ホント暑い中

会いに来てくださって、

直接「おめでとう」を、言ってくれて…

いつもいつも、大切な日に…

本当にありがとうございます。

大好きなヒマワリと

素敵な薔薇。

照れくさそうに渡してくれた息子さん。

うれしかった。

ありがとう。


家に帰り家族みんなで晩御飯。

日曜日だから実家から父と母も来てくれて。



息子からはお花





娘からは手紙。




おませな娘は、最近とてもむずかしい。

成長に伴うホルモンバランスの崩れもあるんだろうが

自分の感情の起伏をまったくコントロールできない。

かんしゃくをおこし、泣きわめく姿は

幼い頃の自分を見ているようで。

父と母を振り回し

さんざん迷惑をかけた昔を思い出しては

娘が落ち着くまで、そっと隣にいることしかできない。

彼女もいつか

周りがいてくれるからこその

自分の存在価値に気付ける時が来るだろうか。


40歳の自分になるまでに

本当にいろんなことがあったけれども

全部これからの人生の為の基盤作りだったのかもしれない。

これから、本当の意味で噛み締めて味わう人生が待ってる気がする。

40歳。

ワクワクです。



昔から決めていた断髪式やりました。

坊主は無理でした。

07:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niino2010.blog65.fc2.com/tb.php/296-06039828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

