--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.11 (Thu)

テレビ出演

月9と言われるドラマ枠と

国民的アイドルSMAPの番組の間にやる

イイことiプラス

という番組にニーノが映りました!!

申し訳ないことに、どの番組も見たことないというね…(笑)

けど、今回ばかりは家族全員正座してテレビに集中。

当初はお隣さんの陶芸体験のついでの撮影ということで

いったいニーノが映るかどうかも定かでない雰囲気でしたので。

あまり期待しちゃいかんと思いつつも

ドキドキしておりました。


するとなんと!



なんとニーノから映った!!

もう、この時点でうわーーっと

あたしも、子どもたちも大歓声。



出窓の雑貨たちも映っておる!



作家さんたちの作品も!



急な階段からの二階部分のアングル



今宿麻美ちゃんがうちのテーブルに座っております!!



澤田よしえちゃんのマグカップと

豆腐のティラミスが映りました。

このあと

お隣さんの陶芸体験のシーンが映り

二分弱の番組は終了です。

思ったよりもはるかにたくさん映って

興奮しまくりでした。

その後友達やスタッフから一斉に

見たよー!!と連絡がはいり、

携帯が、パンク。

返信したくても出来ない状態に。

『明日電話なりっぱなしじゃないか』

『行列できちまうんじゃないか』

いろんな心配いただきましたが(笑)

そうそう劇的に変わりませんでした。

電話もなりませんし(笑)

混み具合もいつもと一緒です。



そう。


なにも変わることなく。



ni: no はこれからも地道に行きます。

毎日の積み重ねで

三周年の日を迎えられたように。

これからも。一日ずつ。

いい記念になりました。

ありがとうございました。
06:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niino2010.blog65.fc2.com/tb.php/291-21b571a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

